大学生のひとりごと
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:はるか
12/11
Fri
 Title:1ヶ月ぶりーフ\(^^)/
author:はるか

約1ヶ月ぶりの日記‥
最近なにかと忙しかったです
とてもいいことだ

バイト2連敗の後
スタバ受かるとゆう奇跡!
私はスタバで働く運命だったのか

なーんて思ったりね
早くお店出て働きたい

あと14日?でクリスマスだ!
あと二週間か
はやいなーもう今年終わっちゃうよ
就活はじまっちゃうよー

ちーん(T_T)
[ 未分類 ]
11/07
Sat
 Title:鍋パ(^3^)/
author:はるか
昨日は鍋パでしたあ
めっさおいしかった!
やっぱ冬は鍋だな

鍋パの前はバイトの面接だた
渋谷の会社で怪しいけど
受かるといいなあ~

最近結構予定つまってて
うれしすw(°0°)w

今日はOB会!
二次会まで頑張るぞ
何時に帰れるかなあ
[ 未分類 ]
11/05
Thu
 Title:チューチューラブリー
author:はるか
ムニームニームラムラ♪
プリンプリンボロンヌルルレーロレロ♪

昨日覚えた曲です。卑猥w
すごい印象的で覚えちゃった^ω^

これは絶対カラオケで盛り上がるね~
みんなで盛り上がりたいね~

今日は一日だらだら過ごしました^^
明日はがんばらねば~><
バイトの面接あるし~・・

明日から結構予定がつめつめ・・・
普段暇な私にとっては嬉しい限りだわ!笑
おでんパーティー鍋パーティーOB会・・

全部楽しみ^^ 楽しもう♪前向きにいこう♪


[ 未分類 ]
11/04
Wed
 Title:1,2,3と明大祭~なのに
author:はるか
沼津帰ってました!^^
やっぱね~第二の故郷・・・
落ち着きますわ~
水がきれいだし、空気きれいだし、
ママのご飯おいしいし、
いいこといっぱいですね♪
東京帰りたくないよ~><。
一人の時間が過ごせていいけど、
色々と面倒・・料理、洗濯・・・orz
これからはバイト頑張ることにした!
お金ためて、海外旅行いきたい!!

明大祭初日行ったけど
混みこみで15分ぐらいぶらぶらして帰りました。笑
友達が売り子してた~お疲れ様です☆
初日はなんと水嶋ヒロさまが来てて
見れるかな~なんて期待してたけど
まさか見れるわけがなく・・・(T_T)

二日目の小池徹平の試写会ははずれ、
AKB見たかったけどチケット買えるわけもなく、、
去年はYOUと青木さやかとビビる見れたのに!
今年は芸能人誰もみれなかった~残念。

昨日は
カイジ見に行ってきました!
お金って、こわいなと思いました。笑
最近見たい映画いっぱいあるな~
僕の初恋をきみに捧げるとか
ライアーゲームとか、邦画きてますね♪
家にあるポニョ早くみなきゃ~!

久々に日記かいたら結構長くなってしまった・ω・
日記不定期すぎるww
そいや最近mixiのアプリにはまってます。
楽しすぎます。笑

よし、今日はこの辺にしとこう。
みなさまよい週末を^^☆
[ 未分類 ]
10/14
Wed
 Title:スーツでボーリング。
author:はるか

って新入社員かっ

て感じでした
今日は笹○ボウルにて
ゼミのみんなでボーリングしました

いやー下手くそすぎて萎えた(笑)
圧倒的に最下位でした
わらえねー

まあ、女の子はできないほうがかわいいらしいんで

最近息苦しくなります
なんか胸がつまるとゆうか‥
病気?なんだろ??

毎日ねむいです
きっと花粉の影響です

あー今日だらだらしちゃった
明日はなんかやらねば

そいや最近髪きりました
意外と気に入ってる(^^)/
バッサリいったのに
気付かれなかったら萎えます
何回か萎えました

んでわ眠いのでそろそろおやすみなさい
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
